handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
1day shop コラボ企画:pokkaはちみつレモン試飲
20121030102932daa.jpg
1day shop差し迫ってきました。。追い込みかけます笑
作品紹介はできずに当日になってしまいそう。。それぐらい時間取れません。
コメントのお返事も遅れていてごめんなさい!

attachment02.jpg
あ!当日はpokka ホットハチミツレモンの試飲ができるらしいですよ!
コラボ企画だそうです!
寒そうなのでこれを飲んで温まってくださいね。
(試飲の様子を遠くから撮影させていただくかもです)

attachment01.jpg
1day shopでお買いものしていただいお客様には おひとり様につき
1個こんなのももらえるみたいです!
なんか楽しそうですね♪

***girlish closet onedayshop vol.8***

2012/11/26(mon)
10:00~15:00
相模原市南区 個人宅 

詳しい場所を知りたい方はお気軽にメッセください♪

*当日は整理券の配布はございません。近隣に住宅がありますのでご迷惑にならないように並んでいただけると
助かります。
*駐車場はございませんので徒歩・自転車でお越しください。
*大きな道路もございます。お子様の飛び出しには注意してくださいね。
*お買い物バックを持参していただけると助かります。
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)
comment
お邪魔しました
イベントお疲れ様です。
ステキな空間で、作品も上品でため息

とっても気さくな感じで対応して頂いて
つい、関西人の私は、なれなれしくしてしまいました
他にも話したい事がいっぱい♪
今後ともよろしくお願いします。

ブログで紹介させて頂きました。
2012/11/29 16:12 | | edit posted by kamo
kamoさん

先日は皆さんで来ていただいて本当にありがとうございました~!!
首は回らないわ、頭はぼーっとしてるわ(いつもか)でちゃんとお話しもできずごめんなさい笑
でもお会いできてとーーっても嬉しかった♪
関西人なのですねん!!聞こうと思ってたの~♪

あとでブログに伺います!
遅くなっちゃってごめんなさい☆
2012/12/03 10:20 | | edit posted by chim
comment posting














 

