handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
新年のご挨拶とハンドメイドイベントのお知らせ
だいぶ間が開いてしまいましたね。

昨年中は更新も気まぐれなブログに遊びに来てくださって 本当にありがとうございました。
家事や育児、製作に加えて、農音→の活動まで始まり てんやわんやな2012年後半でした。
おかげ様で美味しいと大評判の農音のみかん。私のところだけでも30件程ご注文いただきました。
ありがとうございました♪

1月からは農音の中島移住メンバー大友さんの農薬を使っていない伊予柑も出始めました。
雑草も除草剤を使わず手で刈っているんですよ~。
とってもジューシーで美味しいので気になる方はぜひメッセージよりご連絡ください♪

それから11/26 2年ぶりの1day shopは雨で寒い日にもかかわらず たくさんのお客様が
open前から並んでくださり、涙が出るくらい嬉しかったです。

実はその3日前より首がぎっくり腰と同じ状態になり、首・肩の激痛、頭痛や吐き気で
鎮痛剤を飲んで やっと少し動けるような状態で 接客していました。
いたらないところがあり 申し訳ありません。

首が上下左右 全く動かない状態で準備や片づけもできずメンバーにも迷惑をかけました。
近くの整骨院に行って マッサージや電気を受けてもどんどんひどくなり、お友達に教えてもらった
別の整骨院で 鍼と整体でやっと快方に向かいました。全治2週間。
夜中激痛で泣いて鎮痛剤を飲むほど本当に辛かったです。。。。
なんだかんだ治るのに1か月。

急にごきっ!っていうのではなく、じわじわと来るべき日が来るようです汗
すぐに鍼を打てば良かったみたい。いや~鍼は効きますね!笑
良い先生見つかって良かったです。

そんなこんなで 11~12月はオーダー製作も大掃除も進まないまま過ごしてしまいました。
今年は余裕をもって 早めに製作するよう心がけようと思います。。
よろしくお願いします!!

が!さっそく今年初めてのイベントが~!!!笑
20121216214003634.png

「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)
(企画・運営 H*M*S BEE )

しばらくまた忙しくなりますが 頑張ります笑


Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
1dayに行かれなかったのでぜひ18日はお邪魔したいです!

活動の幅を広げて益々忙しそうですね。

年賀状、ありがとうございました。
今年もヨロシクね~。
2013/01/10 11:51 | | edit posted by 音ママ
音ママさん

ぜひぜひ~!その日は娘が預けられなくてお店にはいないかも?
今回センターハウスの中なのー。
外うろうろしてると思うので見かけたら声かけてね笑

こちらこそありがとう。
今年もよろしくね♪

4月のライブ楽しみ( ´艸`)
2013/01/16 10:42 | | edit posted by chim
comment posting














 

