handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
革とタスカニーレースのバッグ
広島のcoco*tto様のお客様よりオーダーいただいていたオール革バッグ。
ビターチョコレート色のしっとりとした上質の革で作らせていただきました。

***大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした***

002_20130116113721.jpg

いつもは持ち手部分を強度のポリエステル糸でミシン縫いしているのですが、こちらの革は厚みがあるため手縫いで仕上げさせていたただきました♪
革の切り口もコバコートでしっかり処理し、私も久々に手仕事したな~感。

007_20130116114030.jpg

コンパクトなバッグなのですが、ぎゅっと詰まった感があるというかやっぱり私の中では特別なバッグです。
内袋はお馴染みのデッドストックのチェコリネン。しっかりした革紐を使っていますので、締め具合も良いですよ。

こちらのバッグを製作してから、ひさ~しぶりに金曜日のイベント用にレースを使ったバッグを作りたくなりました笑
また後日紹介します。

お客様に気にいっていただけますように。
ありがとうございました♪

Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

