handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ウールキルトとアンティーク風革持ち手バッグ
本日3個目の記事アップ。

ウールですがモコモコすぎず春にも使えるバッグです。
革は角を取ったところを薄く色づけし、シワ加工してアンティーク風にしてあります。

020_20130116113729.jpg

ドイリーを使っていますが、生地の深いカーキ色と使い込んだ雰囲気の革づかいで程よく甘さを抑えました♪
キルトですのでしっかり自立し、ちょっとしたお出かけにも♪

024_20130116113750.jpg

内布にはこれまたチェコリネン。チェコ軍のデットストックとして保存してあったシーツを解体して使用しております。
長年たたまれた折り目などは、アイロンをかけても取れにくいのですが、それも風合いとしてご理解くださいませ♪

こちらも金曜日のイベントに出品します。
あ、私は娘が預けられなそうなので お店番はできないのですけどね。
外でうろうろしてます。見かけたら声かけてください笑

20121216214003634.png

「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)
(企画・運営 H*M*S BEE )

Posted by blue chim
comment:0  
[はりしごと(おみせ)
comment
comment posting














 

