handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
「愛をつなごう文化祭vol.4」復興イベントに参加します(相模原市)
きゃーしばらくぶりすぎてごめんなさいー!

いきなりですが、明日イベントに参加します。
basketのkinariちゃん、atelier hokuのhokuちゃん、promener avecのcimeちゃん
spring*fieldのharuちゃんが作品を協力してくれました。クルーとしてtakaちゃんも参加!
どうもありがとう!私も楽しんできます。
ぜひ皆様も遊びに来てくださいね!

2013年3月10日(日)
Open 12:00/close 20:30
相模原「MAPLEHALL」
チケット:大人1,000円/小中学生800円
ライブパフォーマンス12時半より。
14時半から、お祈りの時間「愛と勇気の歌」

***♪************♪***

震災から丸2年が経ちます。
復興にはまだまだ時間がかかります。
忘れないで!様々な困難と向き合い、生きている人たちがいるという事を。
ゆっくり、でも確実に前に進めるよう、皆さんの小さな手を重ねて参りましょう。
『私たちは微力だけれど、無力ではない』

当日は、被災された小さな企業や商店から様々な物産をご用意します。
美味しいお飲物や物産と共にイベントをお楽しみ下さい。


♪音楽クルー♪
nozomi(ピアノ弾き語り)
鈴木隆一(ベース弾き語り)
小貫諒(ギター弾き語り)
ハミングバード(オカリナデュオ+ピアノ)
野本健太郎(vo.gt)
柚季純+梁川尚義(クラシック声楽)

☆イベント・販売クルー☆
nico.(手作り雑貨)
きせかおり(ヒーリングタロット)
佐々木ゆき(似顔絵描き)
堀江和真(ライブペイント)
寺田忍(包帯パフォーマンス)
Mc101(写真展)
       *いしだあいのあみぐるみもこっそり参加!

***♪************♪***

あなたが楽しむ事で、ほんの少し、東北が元気になります。
ご家族と、大切な方と、お一人でも(お一人様は文化祭クルーがお伴致しますよ!)
ぜひ会場に足をお運び下さい!!



先程ディスプレイの練習をしたところをパチリ。
全部撮れなくてすみません!(画像大きいし;;)
554975_347521222024549_1425406212_n.jpg

hokuちゃんから画像お借りました。めちゃ素敵♪
こちらやほかのかわいいアクセも並びます。ぜひお手に取ってご覧になってくださいね。
20130305164349937.jpg

Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
