handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
革の通帳ケース(オーダー・文字入れ)
また間が空いてしまいごめんなさい~。なんだか1日過ぎるのがあっという間。。
時間の使い方も下手なのです。余計なことばかりしていて。。汗汗

こちらは先月オーダーいただいた通帳ケース6冊です。
表や裏にイニシャルや短文など文字入れをさせていただきました。記念品としてオーダーしてくださったご様子。。
そのようなプレゼントに選んでいただいて本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪
043.jpg

今まで使っていた革の艶なしのものを新しく仕入れて作らせていただきましたが、ミンクオイルで磨いて程よい艶と保護を行いました。
こちらの通帳ケースは私も使っていて自分で言うのもなんですが、型崩れもせず本当に使いやすいです。
良い革を仕入れさせていただいているおかげですね。
046.jpg
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
