handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
リボンバッグやヌメ革ポシェット・名刺入れなど~イベント用
本日3個目の記事アップです。ただ今 農音関係・委託先のイベントに向けて製作中です~。
詳細なしの画像だけで申し訳ありませんが、ぜひご覧になってみてくださいね。

リボンバッグ
リネンやさんのすご~く好きなリネン。霜降りの優しい黒。
こんなリネンなら大きなリボン合わせても大人かわいいかなーと思います♪
持ち手はビターチョコ色。内布生地は厚くないので、↓の印象よりももう少し柔らかい印象です。
ダークな色合いですが春夏もお持ちいただけますよ~♪
IMG_0868.jpg

初めてのヌメ革です。すごく上質で手触り・色合いがたまりません。
蓋は1枚革の端っこ部分を利用しました。
お財布(長財布NG)、携帯、ハンカチ等が入るくらいの大きさです。
093.jpg

ピンポケごめんなさい汗
095.jpg

名刺ケース
IMG_4186_20130416135852.jpg

まちとカーブの綺麗な作り方を習得したくて6個連続で製作。
どれも同じように見えますが、工程の順番ややり方など変えてあります。コツなどがわかった気がします(次忘れてなければ汗)
IMG_7374_20130416140033.jpg
 


Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
