handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
シャンブレーリネンのリボンバッグ2種(きりしまバスケット)
28日(日)「きりしまバスケット」用にyu-hiさんにお送りしました。

いくつも作ってきた藍色の糸が織り込まれたシャンブレーリネンのバッグですが、今回はコットンリネンのストライプ生地でリボンを付けました~。全体的にシワ加工しているので、リボンもかわいすぎず春夏ぴったりですよ~。
012_20130426204503.jpg

こちらはバッグ自体はシンプルに。リボンは太いものを片側だけに。ぜひ手に取ってご覧くださいね。
029_20130426204533.jpg

革コモノやほかのバッグ類とお送りしました☆よろしくお願いいたします!!

赤ワインで酔っておりまして、少し眠いです・・・笑
明日の夜は久しぶりにライブへ行ってきます。平塚。大ファンの人が遠くへ行く直前のお別れ会的ライブ。泣いてしまいそうですが(すでに・・)しばらく見られないであろう歌ってる姿をしっかり目に焼き付けてきます。
寂しさを紛らわすのにそこでも飲んでしまいそうです笑
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
