handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ヌメ革の赤ラインリネンバッグ(中央林間手づくりマルシェ出店)
”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間


007_20130522133214.jpg

009_20130522133217.jpg


今回は作っていて楽しいなぁと・・・

サカナクションが好きで ライブDVDをかけながら製作しています。
考えすぎたり もったいなくて生地にハサミを入れられないタチなので
好きな音楽で勢いがつくと良い感じです笑

歌詞や旋律が好きすぎて、製作しながら切なくなったりしますが( ´艸`)
先日の幕張も行きたかったなぁ・・・

いろんな表現がありますね。

気に入ってもらえそうなものにしたり、ほかの作り手さんの影響を受けたりと
相変わらず自分の作風がわからないでいますが苦笑
それはそれで・・・その時の気分で作って行こうかな・・・。
その時 自分が作りたかったものだもんね。

しょっちゅう壁にぶつかっているけども・・

部屋を散らかしながらも作業させてもらい
私の作るものを好きだと言ってくださるお客様がいて

こんな幸せなことはないです。
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
