handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
ヌメ革のかごバッグ(中央林間手作りマルシェ出店)
”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間

いよいよ明日ですね!準備が全く終わっていないのに大寝坊した夢を見ました・・・汗

さてさて!ヌメ革でかご風のバッグを製作しました!
試行錯誤しましたが、次回からはもう少し早くできるかも?笑

かごになっている分、革の重さを感じないような四季問わずお持ちいただけるバッグかと思います♪

001_20130525125149.jpg

リネンはC&Sさんの優しいリネン。タグとアンティークレースの飾り部分は裏にピンが付いているので取り外し可能です。
柄物や冬はもこもこした生地にしても良いですね♪

005_20130525125152.jpg 

明日はお天気も良さそうなのでお近くの方はぜひ遊びに来てみてくださいね。


Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
