handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
帆布バッグ(中央林間手作りマルシェ出店)
すみません 本日2個目の記事アップです。
駆け込み製作~。もっと作りたいところだけど。。

やっぱりこの生成りの6号帆布好きです。
ふだん内布に使うことが多いですが、正統派のこんなトートバッグにぴったり。

好きなシワシワ。。お好きでない方はアイロンをかけていただくと すっきりします・・笑

さらに強くシワ加工したアクセントの革が 帆布のシワを程よく見せてくれます(たぶん)


942040_377317282378276_1266609238_n_20130525181257.jpg


”中央林間 手づくりマルシェ”
イベントHPはこちらから→■

5/26(日)AM10:00~PM16:00
神奈川県大和市中央林間

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201304252F30252F16252Fe0286616_23451879.jpg
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
