handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
”中央林間手作りマルシェ”終了しました♪
日曜日に開催された”中央林間手作りマルシェ2013春夏コレクション”無事に終了しました~♪
フォトギャラリーがアップされましたので ぜひご覧ください)

こんな大きなイベントに参加させていただくのは初めてで、メンバーともども緊張でいっぱいだったのですが
お天気にも恵まれ たくさんのお客様たちも交流でき、と~っても楽しかったです。

ご来場 本当にありがとうございましたー!来てくれたお友達にも感謝!
そして主催者様&スタッフの皆様、出展者並びにチャリティーコンサート出演様。。
暑い中お疲れさまでした♪

人気作家さんのブースにはオープン前よりお客様がいらしていて 10時過ぎる頃には人だかりが!!
私たち場違い?!と思ってしまうほど笑 素敵すぎる什器やディスプレイ圧巻でした~!

girlish closetのブースも(宣伝してくれた皆様ありがとう♪)オープン1時間ほどでドドドッと売れ、その後も順調に・・・。

こんな感じのディスプレイでした♪
969173_377576709019000_1720697156_n.jpg

296277_378339655609372_1141547636_n_20130605092434.jpg

充実感いっぱいのイベントに参加できて本当に良かったです。
年に1~2回参加できたらいいなぐらいの のんびりペースの私たちグループですが
すごく良い刺激を受けましたよ~。

がんばりま~すヽ(*゚ω゚)ノ

そしてmanaちゃん、kinariちゃん、azu姉ちゃん、mariちゃん!お疲れさまでした!いつもありがとう☆
落ち着いたら打ち上げしよう笑
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
