handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Cafe Bucca booさんへ
イベント製作が多く怒涛のように駆け抜けた4、5月でした(*゚ー゚*)

6月は少しゆっくりできそうですが、夏に向けて家のことや
ありがたいことにすでに入ってきているオーダー製作に向けてがんばりたいところです♪

まずは美味しいものを食べようと笑 カナリヤの森というコミュニティスペースにあるCafe Bucca booさんへ。

画像に写ってないのですが、温かみのあるアンティークの家具のほか暖炉まであるんですよー!

木をふんだんに使ったとても素敵な施設で アロマサロンやレンタルホールのほか
障害のあるお子さんが放課後を過ごす場所としてNPO法人さんなども入っています。

kanariyanomori.jpg

娘もかなりリラックスしたのか遅い朝ごはんをたくさん食べてきたにもかかわらず
私の注文したベーグルサンドをほとんど食べました笑

ベーグルは鴨が挟んであります。日本人好みの味付けが最高でしたね。
ポテサラはしっかりジンジャー風味でこれも美味しかった!ヤーコンチップスも好みです。

お友達の酵素玄米のおにぎりランチも美味しそうだったな♪


***
娘連れだったので公園にも移動して散策。バラが綺麗でした。アジサイはもう少しあとのよう。
また見に行こう~。Rieちゃんお付き合いありがとう~。楽しかったよ♪

946929_379608498815821_725442490_n.jpg
Posted by blue chim
 
[おでかけ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。