handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
カフェ アロマ(藤沢)さんへ
美味しいもの第二弾!

農音でもお世話になっているカフェ アロマ(藤沢)さんへ♪
この日はなーんと農音のために貸切パーティーですヽ(*゚ω゚)ノ

農音本部がある愛媛・中島の無農薬レモンを使ったくださったお料理のコースが本当に美味しくて!

オーナー自家製のレモンリキュールも絶品でした~!
(↓画像はミモザというカクテル。これも美味しかった!)
575562_380060548770616_1501088916_n.jpg

宴が楽しすぎてあっというまにデザート笑
(レポ下手すぎる)
9368_380082935435044_1739880892_n.jpg

ああ、もう・・このお店の味の大ファンです(*´∀`)ノ
中島のボスや大友さんたちにも食べてもらいたかったな~

パーティー第二弾も企画されるようなのでまた楽しみです♪
Posted by blue chim
 
[のうおん
