handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
Go Green Market!
6/1~2に開催された人気のイベントGo Green Market
今年も多くの人出でした♪
会場 京王フローラルガーデン アンジェでは緑の木々に初夏の花がいっぱい。
そこにアンティークやグリーン雑貨、おいしい食べ物たちが集まるのですから人気がでるわけですよね笑

383551_380368218739849_2048640406_n.jpg


いつもお世話になっている”つたえるばしょ ひらや”の きむらかよさんブースへも♪
癒しのオーラ~♪

580515_380367885406549_2048882128_n.jpg


今回お持ち帰りしたモノ。
かよさんのお菓子たち(めちゃウマ)、ヘンプウールの糸、有機栽培の甘夏、コーヒーの麻袋。

7478_380404175402920_1009045868_n.jpg

あとは先日のイベントでバッグをお買い上げくださったお客様と偶然お話しできたり!
カフェこたつさんのカレーを食べたり!パンなども美味しかったな~。

車を出してくれたtakaちゃん 娘ちゃん連れで一緒に行ってくれたharuちゃんありがとう~。
Posted by blue chim
 
[おでかけ
