handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
お久しぶりです。
なかなか更新できず、すみません。
ツイッターやfacebookのほうは Instagramというアプリと連動して日々更新しているのですが。。
こちらもiPhoneから書き込めそうですね!(気づくの遅い…)

7~9月は体調がいまいちで製作も滞ってしまいました。お待たせしてる方すみませんでした。

10月も終わりに差し掛かっていますが、今後 製作状況やイベントなどお知らせさせていただきます。

新しく始めたいこともあったりして頭いっぱいなのですが、まずは目の前のことこなしていきまーす。

とりあえず寒すぎるので 少しずつ冬仕様に。
ホットカーペットのカバーは無印のあったかファイバー(グリーン)。
厚みがあって手触りが気持ちいいー!洗濯機で洗えるのも嬉しい。
Posted by blue chim
 
[ひびのこと
