handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
柿渋とヌメ革のトートバッグ(広島coco*ttoさんへ)
委託でお世話になっているcoco*ttoさんのイベント用に送らせていただきました。


表布はすべて柿渋染めのもの。
特にポケットと底部分は酒蔵でもろみを搾るのに実際に使われていた古い柿渋染めの袋のものです。


ヌメ革と相性よしです♪紅茶染めしたレース部分はざくっと縫ってあるだけなので、外せます笑
持ち手は2本ずつ、変則的に縫い付けました。バランスがむずかしかった~!
持ち手は断面を面取りをしたりして、使い込んだ感じに仕上げてあります。


下からのアングル~

一点モノです♪
どなたかのお手元に届きますように(∩∀`*)

イベント用ブログ→
Posted by blue chim
 
[はりしごと(おみせ)
