handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
夏の思い出 パート4
旅行とは関係ないのですが、テンプレートを変えてみました。
大きい画像のせいで、お使いのパソコンによっては
日記自体がずれちゃうかも?
そんなときは どうぞお知らせくださいね(*^_^*)

湿気の多い日が続くと、大掃除をしたくなります。
今日もいらない本や靴などを処分すべく まとめました。
PC周りも少し模様替え。
プリンターを置く台をDIYしたいな~♪

話はそれましたが、旅行記も最後となります。

ペンション プチポワさんで 湖水泳ができる場所を
お聞きしました。
そばに駐車場もあってBBQなどされてる方もいらっしゃいましたよ。
ファミリーが多く 警察の方が見張りをしてるので 安心。
広々した砂浜に心地よい風。暑い日差しも木陰のおかげで
当たらず済みます。
057_1.jpg

近くにあったら毎日のように来ちゃうのにな~。
当たり前ですが 塩水ではないのでベタベタしないのがいい!
あっ!それからデジカメのディスプレイがもうずーっと
ザーっとなってて ちゃんと表示されなかったのに、
猪苗代湖に来てるときだけ 直った!不思議(笑)
067_1_20080830195301.jpg

日焼けで赤くなってきたので(笑)お昼に喜多方ラーメンを
食べて帰ることに。。疲れたのか息子は車で寝てばかりでした。

お土産は お菓子の蔵 太郎庵
去年 さきちゃんに連れて行ってもらってから お土産は
こことしようと決めてます。会津チーズまんじゅうが好きです。

夜は9時半頃着いたかな?
あっという間の旅行でした。ほんと楽しかったです。
また旅行行きたいな~♪
長らく旅行記を読んでくださってありがとうございました。

↓おまけ画像

053_1_20080830200034.jpg
Posted by blue chim
comment:5  
[おでかけ]  thema:日記 - genre:日記
comment
壁紙変えてイメージ変ったね~^-^
おまけ画像に笑えた(笑)オコタ最高♪
ブーツ買ったの!?リボンがかわゆい~^-^あいかわらずいいツボ抑えてるね~!!
私はまだまだ持ってるブーツで我慢だ~><。早く秋冬のかわいい格好したいな~。
2008/08/30 21:14 | | edit posted by mana
だいぶイメチェンしたね!
パート4まで読んだよ(^.^)
chimちゃん家族はいつも楽しそうでいいね(*^。^*)うちは・・・・・(汗)
chimちゃんたちが来てくれたことが、もう懐かしい気さえするわ~

あれから・・・育児に息詰まり・・・大人と話す機会もなく・・・ストレスたまりまくって、DIYに打ち込んでたよ(^_^;)
そんな時に、azu姉妹たちがやってきて、いつもと変わらないお茶の時間に癒されたわ♪
その後・・・親子で情緒不安定になったけど(>_<)
うちは宿題今日の夜終わったよ。
相変わらず、やる気なしな息子よぉ・・・
ひきこもり状態脱出~!!明日から生き返るよ!!)^o^(

2008/08/31 23:45 | | edit posted by mari
ほんと~、秋っぽい雰囲気になったね。
季節ごとに変えるのもいいかも♪

旅行記、楽しく読ませてもらったよ
いいな~ ほんと穏やかな感じ。
湖水泳、気になる~。
海よりいいね。海水はあとが大変だよ。
波があって楽しいんだけど...

また今度ゆっくり話そ~
ランチもしたいぜ!
2008/09/01 23:01 | | edit posted by kinari
chimちゃんこんにちは~。
記事のタイトルも似てたのね~(笑)
chimちゃんも楽しい夏休みをすごして
いたんだね。
湖も好きだな。ワタシ。
そうそう!べたべたしないのがいいのよ。
川も、湖も…。(海も嫌いじゃないんだけど)
鍾乳洞もすごかったね。
ワタシも行ってみたくなったよ。

秋には今度こそ会えるといいな~♪
2008/09/03 12:30 | | edit posted by ユメ
manaちゃん
前のブログ 字が読みづらかったよね。。
改行も2行分入れないと開かなかったり。
3カラム?にしたくて~
そうするとあまり選べないのね。。

うふふ ブーツ届いたよ。
旦那にはまだ言うまい。。



mariちゃん
mariちゃんちもよく出かけてるじゃん!
うちはひさびさの旅行だよ~。
仲良い?というか親が勝手に楽しんで
るだけ?

学校がはじまって落ち着いたかな?
行きたいとこ行けないとストレス
たまるよね~。
私もしばらく雑貨屋さん行ってないよ。

宿題は昔より少ないんだけどね
やっぱり最後の日までかかったわ。


kinariちゃん
字が見やすくない?(笑)
遠くの地で具合悪くなったり
なんかトラブルあるのが怖くて
あんまり旅行って好きじゃなかったけど~
ちゃんとおすすめを調べて行けば
楽しいものなのね~。

海水私も苦手だわ。
磯臭さも。。
若いころダイビングやってたんだけどね~。。


kinariちゃん
ほんとだっ タイトルそっくりだった(笑)
コメントしたときは気付かなかったよ~!

あの渓流下りを楽しんだユメちゃんなら
鍾乳洞絶対気にいるはずだよ~(笑)
この辺って海も山も…湖も行ける土地だから
いろいろ楽しめるよね~。

ほんと秋に絶対会おうね~。
ランチでも~♪美味しいもの食べよう♪
2008/09/04 16:19 | | edit posted by chim
comment posting














 

