handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
おひさしぶりです
だいーぶ間が空いてしまいました。
1か月以上記事を書かないとブログって広告が出てしまうんですね。
知らなかった・・・・(汗)
壊れてたデジカメもやっと新調しました。

ハンドメイドはぜんぜんしておりません。。やりたい気持ちはあるけど布を眺めては
仕舞う・・・という日々。でもぼちぼち重い腰を上げて製作に取り掛かからなくちゃ。
作り方忘れちゃう(^_^;)

昨日はみなとみらいでハンドメイドのイベントがあったのですが、息子が2年ぶり
くらいの熱を出したため私は行けず~(息子 遠足も行けず~)
こんなときに限って。。
最近 体調も良くなかったので 行くなってお告げだったのかな?!

そしたらイベントに行った友達らがお土産を買って届けてくれました♪

じゃぁーん!!
008_1_20081018102854.jpg
ううっ プリティすぎる~!!

前回のイベントでも同じ作家さんの白い木の小鹿に一目ぼれだったんだけど
この子も 全体の色合いといい、首元の飾りといい どツボでした!

それからベーグル♪
005_1_20081018103714.jpg
手に取ると大きくてドッシリ重いですが、半分に切って焼くと 外はカリカリ!
中はモチモチ&フワ~!すっごいおいしかったです。
プレーンはジャムを乗せて、大納言は豆自体に甘みがついてたのでそのままで。
息子と食べました♪

みんなありがとね~!!
manaちゃんのブログでも イベントの様子を紹介してるので
ご覧になってくださいね。
美味しいランチの様子も。。

くーっ 行きたかったな~!

Posted by blue chim
comment:11  
[ひびのこと]  thema:小さなしあわせ - genre:日記
comment
こんにちは!

遠足行けなかったのね…残念。
2学期、意外に忙しいよねぇ。
疲れが出たのかな。
お大事にね!

素敵なイベント♪
そういう情報はどこでゲットするの?
興味あるわ~(^O^)

ランチ、ワタシもそのお店行ったことあるわ!
タイチを妊娠中だから7年も前だけど。
すぐ横にはNaturalPlentyだよね。
そっちにはよく行くんだけどな。
今度ランチも行ってみようっと。
2008/10/18 17:41 | | edit posted by ナオ
体調どうかな?

思うように動けないと、辛いよね。
何かお手伝い出来ることがあったら
言ってね。

こたくんも早くよくなりますように。
2008/10/18 21:54 | | edit posted by かいちゅんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 13:50 | | edit posted by
ベーグルおいしかったね~^-^
私も今まで食べた中で一番おいしかったかも・・・と思った。食わず嫌いのまゆがもりもり食べたの!!それが証拠だね(笑)
体調よくなったらランチ行こう~。ランチできるママ友chimちゃんたちしかいないし(笑)笑えない・・・
2008/10/20 09:43 | | edit posted by mana
↑私もランチに便乗したい~(笑)
ハンドメイドトークがしたくてたまらんよ♪

このうさぎ、ほんっと可愛いね~!!!!
私もこういう雰囲気ダイスキ☆
前回も素敵なイベントだなぁ。って思ってたけど、もうすでに2回目が開催されてたんだっ☆
chimちゃんは行けなくて残念だったね~。息子君も遠足参加できなかったみたいだし><
ベーグルも美味しそう。。美味しいベーグル、最近食べてないなぁ。

そそ!例のスパッツ買いにいったらさ~定価だった(汗)まぁそれでも安いから買ったけどね^^ほんと使えるわ!!買ってよかった、情報ありがとー☆
2008/10/21 22:04 | | edit posted by sa*ri
ナオちゃん
そうなの。動物園好きだからかわいそうだったわ。
寒くなる前に連れていってあげたいな。

イベントはハンドメイド仲間が見つけてくれたんだ。
あとはmixiの方のハンドメイドのコミュなんかに
入ってると お知らせがあったりするよ!

このお店行ったことあるの?!
ますます行きたくなったよ(笑)
2008/10/24 17:54 | | edit posted by chim
かいちゅんママちゃん
ありがと~。
かいちゅんママちゃんのお仕事柄、頼りにしてるわ♪
こたもすっかり元気だよ。
でも最近 外出が減って気付かなかったけど
寒くなってきて 風邪の季節なんだね~。
も少ししたらランチでも行こう!
2008/10/24 17:56 | | edit posted by chim
manaちゃん
ほんと嬉しかったよ、お土産♪
うん、ベーグルまた食べたい!と思ったもん。
リピーター多いわけだね。
あの食感?はほんと感動的。娘ちゃんも
食べたのね~。
子供って結構舌肥えてるのよね(笑)

ほんとランチ行こう行こう~!
いつでも誘ってよ。
おもちゃや絵本持って行ってあげるから
次女ちゃんも連れて♪
manaちゃんこそ 何でも話せる親友や
仲の良い姉や家族がいて、私こそ 
うらやましいよ。


2008/10/24 18:02 | | edit posted by chim
sa*riちゃん
そうだ、sa*riちゃんとのランチもお預けだったよね(笑)
行こうね~♪

このウサギ、sa*riちゃんちで写真撮ったら
もっとかわいかっただろうな~。
ほんと色合いがなんとも言えないの。
ベーグルもまじうまだったよ!

スパッツ定価でも安いでしょ!
ツルツルしてないし、良いかんじだよね。
今度おそろで出掛けよう(笑)
2008/10/24 18:04 | | edit posted by chim
久しぶりのアップだね~
うさぎちゃんかわいかったよ♪
ランチの響きがもう懐かしすぎる(^_^;)
来月はchimちゃんに会えるといいな~)^o^(
私はさつまいも&チョコ&ごまのベーグルだったわ。こちらもおいしかったよん♪
2008/10/25 00:36 | | edit posted by mari
mariちゃん
つい間が空いちゃってね~ん。
うさぎちゃん コタもかわいがってるよ(笑)
来月会えるといいね。
22はちょっと出かける用事があるんだけど。。
その日だったっけか??
夜なら大丈夫かな?

さつまいもやチョコごまも 美味しそう!
あれはリピートしたくなる うまさだよね。
2008/10/26 10:47 | | edit posted by chim
comment posting














 

