handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
別れから はじまり
仲良し5人組”girlish closet”というハンドメイドグループで
1day-shopなどを開いて活動しているのですが、
メンバーのmariちゃんがちょっと遠くに引っ越してしまうんです。
昨日はmanaちゃんちで送別会を開きました。
料理を各自持ち寄り、子供たちも総勢8人加わり。。
それはそれは。。にぎやか!
023_1.jpg



008_1_20080404162021.jpg



寂しさをまぎらわすためと、しばらく会えない分いっぱい
しゃべりたい!という思いと。。大人も子供も言葉では
表せないようなテンションで1日を過ごした気がします。


mariちゃんの新居祝いにはmanaちゃんが見つけてくれた
アンティークのスケールを!と~ってもかわいいでしょう♪
欲しかったものみたいで とっても喜んでくれました。
manaちゃんありがとうね!
木のぬくもりあふれる新居に飾って 私たちの顔を
思い出してね~♪
042_1.jpg



mariちゃんとmanaちゃんの誕生会も近かったので一緒にお祝い。
私からはstudio m'のココット風の小鉢を。。
なんと前倒しで私の誕生日プレゼントまでいただいちゃいました♪
サプライズでびっくり~!
誕生日が1月2人、3月2人、4月1人と集中している私たち(笑)
そしてmariちゃんからはお餞別も。。かわいいお弁当箱です♪
どれも心がこもっていて とっても嬉しかった~!
大事に使うよ!
いただいたものを紹介。。
(上からmanaちゃん、kinariちゃん、mariちゃんより)
050_1.jpg



052_1.jpg



058_1.jpg



夕飯も食べ、夜9時になってそろそろ帰宅。なごり惜し~。。
(manaちゃん子供たちにカレーありがとう)
荷物をまとめて、帰宅の準備をしてると どっと寂しさが~。。
親はもちろんだけど、内面も成長した子供たち。。
どの子も表現方法は違うものの、悲しさ、寂しさを表してて。。
胸がぐっと締め付けられました。


息子の表現はストレート。号泣です(汗)。
mariちゃんと息子君とは1歳半からのお付き合い。
幼稚園も一緒に年少から入り、たまにケンカもするけど
とっても仲の良い二人です。
別れ際、息子たち二人が顔をそっと寄せ合って まじめな顔で何かを
話していた姿が目に焼き付いています。
何を話していたんだろうな~♪


mariちゃん、息子君!これでお別れじゃないからね~。
遊びに行くから。。電話もするから。。
これからも。。ずっとずっと。。よろしくね~♪
Posted by blue chim
comment:7  
[ひびのこと]  thema:日記 - genre:日記
comment
昨日はおつかれ~。1日があっという間だったね。寂しいけど、離れちゃうけど、別れじゃないぜ~!!明日は笑顔で♪ 出来るかな・・・
2008/04/04 21:03 | | edit posted by kinari

送別会・・・・(T□T)
あれだけみんな仲良いんだもん、号泣するよね~><
息子君も男泣きかぁ。なんだかこっちまでホロリとしちゃうわ。。
でもきっと男同士の友情、いつまでもいつまでも続くんだろうね♪

そうそう、みんなに感化されてやっぱりブログ始めた(笑)またエラーになってイライラしちゃうかもしれないけど、地道に頑張ってみる!
chimちゃんのブログ、リンクさせてね~★


2008/04/04 23:48 | | edit posted by さおりん♪
読んでいるこっちがホロリときちゃいます…
ずっとずっと友情は続きますよね☆

お皿、カップ、お弁当箱、全部可愛い~(≧∀≦)
ドット好きにはかなりツボです(笑)
そしてアンティークスケールも…
お友達の皆さん素敵なセレクトです~♪

2008/04/05 18:07 | | edit posted by アイビィ
v-22kinariちゃん
無事にお見送りできて良かったね。
mariちゃんたちにとって長い1日だった
だろうね。
うーん寂しいけど。。これからも
いっぱい遊べるよね!


v-22さおりん♪
「おまえのこと絶対に忘れない」とか
言い合ってるんだよ~。
涙そそうわ。。
絶対に遊びに行くけどね~♪

ブログどんどんupして~!
楽しみにしてるよん。
リンクも こちらこそよろしくね~!


v-7アイビィちゃん
子供のやりとりとか聞いてると
ますます寂しさが込み上げてきたわ。。
親子ともども大事にしたい友人だよ~。

いただいたもの。。
どれもほんとかわいかったよ~!
みんな趣味が似てるの~。
私もドット大好き♪
2008/04/06 09:08 | | edit posted by chim
v-22アイビィちゃん
↑ごめ~~ん!!
 クローバーのつもりが変な顔文字に
 なっちゃってた~(汗)
2008/04/06 09:09 | | edit posted by chim
こないだはコメントありがと~。
お返事遅くなってゴメンネ(;゜▽゜A``

寂しいけれど、素敵な思い出に残る一日を過ごすことが出来てよかったね。
きっとずっと忘れないよね(*´∀`*)
ランチもとても愛情こもってて美味しそうだし、プレゼントもとってもかわいい♪

あ、リンクの件もちろんOKです♪
ワタシも是非是非リンクさせてね。
(私のお友達リンクはHPにさせてもらってます♪)改めてこれからもよろしくネ(*´∀`*)
2008/04/07 09:48 | | edit posted by ユメ
v-22ユメちゃん
イベントもうすぐだよね。
忙しい中ありがとーー!

友人の引越し。。
すごい寂しいけど門出でもあるしね。。
新生活を応援したいよ。
一応同じ関東だし♪

リンクありがとね~♪
HPも作りなおさなくちゃ~。
そのときは(いつか。。)またお知らせするね~☆

2008/04/08 15:42 | | edit posted by chim
comment posting














 

