handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*BWとスカラップリネンのkids bag*
ブラックウォッチのキャンバス地とリネンのスカラップ生地でファスナーづかいの
kids bagを作りました。
内布にも生成りのキャンバス地を使ってあり、しっかりした作りになっています。

画像が見づらいですが、リネン部分は中心で別れたポケットになっています。
さくらんぼのアップリケは周りをまつってありますので、洗濯していただいても
取れにくいと思います(手洗いがおすすめですが)。
023_2_20090116192738.jpg

持ち手の付け根部分に 長いヒモを通していただくとポシェットのようにも
使えます。(ヒモもお付けします)ご自由にお使いくださいね。
025-1_1.jpg

天気は晴れですが、寒いですね~。運動不足の私はすっかり寒がりに…。
レッグウォーマーやルームシューズがかかせません。
お風呂を早めに入ってしまうと、寝るときには体が冷えてしまっています。
布団をお日様に当てたり、敷き毛布を使ったりしても布団の中が冷たい!
先に寝てる息子の布団にどちらが入るか、旦那と取りあいです(笑)
半そで短パンで寝てても汗かいてるぐらい、子供って代謝がいい。
うらやましーー!

湯たんぽ買おうかなぁ?

リネンにキルト芯をはさんだ ふわふわバッグ、あとで仕上げです。
明日またupします(*^_^*)
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
こんばんは!フォントの件、コメントいただきありがとうございました!!さっそく見てみたら、おかげさまで、これ!というフォントがみつかりました~^^。ちゃんと自分のパソコンで使いこなせるか心配ですが、これからダウンロードしてやってみますね★本当に感謝です*^^*.

またかわいい作品ができたんですね!わたしもがんばらなくちゃ!!
2009/01/16 23:02 | | edit posted by マユpon
マユponさん
フォント見つかって良かったです!!
海外のサイトで タイプ風のいろんな感じのがあるところが
あるのですが、私には よくわからないので(^_^;)
うまくダウンロードできると良いですね☆

いやいや~もっと作らないといけないんだけど(汗)
すぐネットしちゃいます…
マユponさんの1day shopの成功を 私も応援
してます♪
2009/01/17 15:44 | | edit posted by chim
おじゃましまーす
e-436どれもナチュラルテイストの素敵な作品ばかりで、素敵ですね(☆∀☆)
写真を拝見していて、周りの雑貨にも目が行ってしまいました(☆∀☆)
私にはまだ子供はいませんが、こんなポシェットを
下げてもらいたいな~(´・∀・)っ.゚+。★
2009/01/18 11:07 | | edit posted by どらっこ
どらっこさん
コメントありがとうございます♪
全体的にシンプルすぎるかな~と思いつつ、
今 作りたいものってこんな感じなんですよね~。
自分の作風?っていうのが イマイチ決まってないというか
優柔不断で(^_^;)

うちも女の子がいないので こんなの下げてもらい
たいな~と思いながら作ってま~す♪
2009/01/20 07:53 | | edit posted by chim
comment posting














 

