handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shop スカラップリネンとキャンバスの大きめバッグ*
ルジャンタンさんのスカラップリネンとC&Sさんのキャンバス地で
結構大きなバッグ作りました。
縦35cm、横が45cm、マチが20cmもあります!
合皮の持ち手も長めなので重くても肩から楽に下げられそうです。
こちらは1点限りです。
008_1_20090212162010.jpg
荷物は多いけど、カジュアルすぎるバッグもちょっと合わなそう…というときに良いかも!
入学式や卒業式などのサブバッグに。履き物袋やコートなどガバっと入れられそう。
もちろん公園やおでかけのときもナチュラルなのでピッタリです~(*^_^*)
013_1_20090212162029.jpg
バッグ本体はキャンバス地ですので、かなり丈夫。お決まりの内ポケットも
ちゃんと付いてますよ~。
持ち手も1時間かけて縫いあげたので(汗)しっかりとまってます!
↓大きなタオルを入れてみても 余裕の大きさ。
017_1_20090212162216.jpg
Posted by blue chim
comment:6  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
今回は大きいバックが多いかな!?
私もようやく財布アップした~。
カメラのピントが合わねぇv-12酷使しすぎ!?
2009/02/13 09:57 | | edit posted by mana
おはよ~

そうだね、カジュアルすぎないで可愛い~♪
マチも大きくて使いやすそう!
ちょっとした旅行にもいいなッ
2009/02/13 10:33 | | edit posted by kinari
こんにちは。
ご無沙汰しています。

体の方、順調そうで何よりです。
素敵な作品ばかり・・・とっても楽しみです。

でも。身重の体・・・無理のないようにして下さいね。
当日、大きなお腹のchimちゃんに会えるのを
楽しみにしていますi-176
2009/02/13 21:32 | | edit posted by かいちゅんママ
manaちゃん
お財布かわいかったねん♪欲しいわ~♪
売れちゃうだろうな。。
やっぱりバッグが作りやすくて~生地も消費したいし。
どんどこ作らなくちゃ(汗)

kinariちゃん
結構大きいのよ。もうすこし高さが低くても良かったかな。。
そそ~旅行もできそうよ(笑)
温泉行きたいな~。。

かいちゅんママちゃん
お久しぶり♪メールしようと思いつつ~(汗)
急にお腹が大きくなってきた感じだよ。

ありがとう。先生にはどんどん動いてねと言われてるから
運動不足みたい。。(汗)でも冷やさないように
気をつけるわ~。
私もひさびさ かいちゅんママちゃんに会えるのを
楽しみにしてるわ!
あ、ケーキ屋さんも連れていってね~♪ 
2009/02/14 13:13 | | edit posted by chim
e-436とっても素敵なバッグですね!
勝手ながら私の好みです!!
ママバッグとかにもよさそうな大きさですね!!
2009/02/17 21:03 | | edit posted by どらっこ
どらっこさん
ありがとうございます♪
スカラップっていいですよねん。
ちょっとでかすぎた気も…(^_^;)赤ちゃんも入りそう(笑)
1dayshopまであと少し。。がんばります!
2009/02/18 11:49 | | edit posted by chim
comment posting














 

