handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shop リネンのおやつマット*
今日は2度目の投稿です♪

コースターより大きく~ランチョンマットよりは小さい”おやつマット”
お子さんとのおやつタイムに、お友達とのティータイムに。。2枚で1セットです。
無地・ドット・チェックの生地はリネン。ボーダーは厚めのニット生地です。
裏は綿麻のベージュ地にブラウンドット。
014_1_20090218115923.jpg

ちょっと敷くだけで いつものおやつが特別な時間になりますよね(*^_^*)
017_1_20090218115935.jpg

C&Sさんの予約生地が届いたんですが。。
紫の嵐ーーー!なんでだ?そんな気分だったんでしょうか。。。

1番上から あづき色のニット生地。これは絶対かわいいです♪

次はすごいきれいな色のリネン。きれいすぎて。。自分…着れるのかしら?(笑)
いや…10月に義弟の結婚式があるので、産まれた子の服をこれで作ってみようか
(早すぎっ)。

3枚目はハーフリネンのヒッコリー。確かに息子にも作ってあげようと思ってたのかな?
(覚えてない)

4、5枚目はオリジナルのリネン混タンガリーだけど、いつものタンガリー生地とちょっと違う雰囲気。。
新色だったのでお試し程度に買ってみたのだけど。。
濃い紫は母と義母のショッピングバッグでも作ろうかな~?
ラズベリーは??!(全く思いつかない)

どうなることやら?!
001_1_20090218120638.jpg

Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
ほ~んと、紫オンパレードだね~^^;
そんな気分だった!?
私はアンティーク風リネンとタグを注文したよ^-^
リバティはメールの通り(笑)
だんだん生地ほしい病になってきた^^;
2009/02/18 12:59 | | edit posted by mana
manaちゃん
私もタグ注文した!あれ使いやすくて好き♪
アンティーク風リネン、糸が太いやつだよね。
私は今回使い切りそうだよ~。刺繍しやすかった。
やばいね、私も生地や副資材ほしーよ。
2009/02/18 13:42 | | edit posted by chim
comment posting














 

