handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shop リネンバッグ(ストライプ)*
昨日は裁断してあったリネンバッグを仕上げました。C&Sさんのリネンがとても良いです。
↓こちらのお姉さんバージョン。
1/17 *1day shop リネンバッグ*

今回は中をスッキリしたストライプで。ちょっとだけレースをプラスして
”大人かわいい”雰囲気で?!前回は柔らかい感じでしたが、こちらはしっかり目の
接着タイプのキルト芯を入れましたので、キリっと…した印象かな。。(私の中では)
インテリアに溶け込んじゃうようなナチュラル感がなかなかお気に入りです♪
011_1_20090221101707.jpg

でも近寄ると~意外と甘め~な大きめのアクセント(笑)
003_1_20090221101844.jpg

中に何も入れてませんが自立するかっこよさも…(なんのこっちゃ)
こちらも前回のリネンバッグ同様、絞ると持ち手が長くなりさらに肩にかけやすく
なります♪
013_1_20090221101959.jpg

今まで作った中では一番のお気に入りかも。売れ残ったら(汗)自分用に!
もしありがたく どなたかにお嫁にもらっていただけたら、また作って使いたい。
そんな思いがこもったバッグとなりました。

1day shopまで残り1週間となりました!
作品づくりはもちろん、値札付けや販売当日の段取りや準備に向けて頭いっぱい(^_^;)
特に会場を提供してくれるmanaちゃんの労力は大変なもの。。
できる限りのことはするからね~ありがとね~!

当日心配なのはお天気ですね。なんとか曇りあたりで…(^_^;)
雨の場合は特にスタッフ一同できる限りのご配慮をさせていただきますが、
5人での対応ゆえ至らない点が多々あるかと思います。。
お客様の方でも 小さなお子様が車道に飛び出さないようお気を付けいただいたり、
お履き物も持参していただいたビニール袋などに入れて持ち歩いていただけると
紛失などの心配もなくなり、スタッフも大変助かります!

お手数をおかけすることも多いと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by blue chim
comment:2  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
e-436とっても可愛いですね(´・∀・)っ.゚+。★
しぼるともち手の紐が伸びて肩掛けしやすいってとこが、なんとも魅力的(σ〃▽〃)σ
全体的な雰囲気というか色合いとか大スキです!!
2009/02/24 20:35 | | edit posted by どらっこ
どらっこさん
気が合いますっ♪私もコレ好きなんですよね~♪
手提げは持ち手が短い方がかわいくて好きなんだけど
肩にかけたいときもあるし。。
2wayものはちょっとめんどうだし。
キルトが入っていて、ヒモが通ってるとこもピッタリしてる
から買ってに持ち手が伸びることも無いですよ~ん。
ワンデイ終わったら自分用に作るかも(-ε-)
2009/02/25 08:09 | | edit posted by chim
comment posting














 

