handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*1day shop 通帳ケース(バテンレース)*
通帳用のクリアファイルが中に入った”通帳ケース”のご紹介です♪

お気に入りのストライプ生地は綿麻です。バテンレースとC&Sさんのタグを
付けてみました。革ヒモが良いアクセントに(*^_^*)
生地をボーダーニットに変えたものを1つ。
003_1_20090222094454.jpg

016_1_20090222094509.jpg

011_1_20090222094520.jpg

このクリアケースは前回の1day shop用に購入したものの、時間切れで
作れなかったんですよね(^_^;) 今回作り終えて出品できるのが嬉しいです(笑)
ほかにもまとめて入れられるポーチ風のものなど いろいろなタイプが出品されるので
楽しんでお選びくださいね♪
Posted by blue chim
comment:7  
[はりしごと(おみせ)]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
comment
こんなファイル初めてみたよ~。通帳が一冊ずつ入るファイルなのかな!?へぇぇぇぇ。
表のカバーもとってもかわいい♪
通帳ケース、いろんな種類が出てきたね^-^q選び我意あるといいね~。
2009/02/22 11:25 | | edit posted by mana
1冊ずつってめんどいのかな?
某銀行の磁気がさ~すっごい弱くてもう2回ぐらい
通帳新しくしてんの。
1冊ずつあの袋に入れればいいんだろうけど~。
まっ こんなクリアファイルも良いかなと思って作ってみたよ!
2009/02/24 10:44 | | edit posted by chim
これは私も初めて見た~!
新作通帳入れだね♪
きっちり、きれいに整理したい人は好きだと思うよ~
この生地たちいいね(*゚ー゚*)
一緒に買ったストライプ生地はもうちょっと厚手
の方が扱いやすいよね^^;
2009/02/24 13:19 | | edit posted by mari
mariちゃん
昨日は出先なのにごめーん!もう帰ったとこだと
思ってたよ。。
ボーダーはニットだけど厚めだから使いやすいね。
mariちゃんもよく使ってたよね。
ストライプはこないだエヴァでカードケースみたいのに
使ってあったよ!(ビニールコーティングしてあったけど)
もうちょい厚い方が良い?
確かにコインケースとかカッチリした小物類だと
もうちっと厚み欲しいね。
2009/02/25 08:07 | | edit posted by chim
すご~く可愛いよん♪
ストライプの生地にバテンが
とっても合う!!
皮ひももいい雰囲気だしてるわ...
2009/02/26 22:02 | | edit posted by kinari
e-4361day shopいよいよ明日ですね☆
頑張ってくださいね(´・∀・)っ.゚+。★
私も近所なら買いにいきた~い(〃ε〃 )
↓のバッグとか、改めて見てもかわいい・・・
他の作品も私のツボをついてくる素敵なモノばかりで・・・
2009/02/27 15:41 | | edit posted by どらっこ
kinariちゃん
昨日のはうまくできたかな?
バテンは今回これだけ・・・。使うとやっぱり華やかだね。

どらっこさん
お返事遅くなってごめんなさい(汗)
おかげで大盛況でした!でもお客さんを
たくさん待たせちゃって。。
改善点もいっぱい。
どらっこさんがかわいいと言ってくれたバッグも
無事にお嫁入りしました♪ホっとしましたよん♪
2009/03/04 08:03 | | edit posted by chim
comment posting














 

