handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
1day shop反省会&誕生日会
1day shopの反省会とmanaちゃん&私の誕生日会を兼ねて、manaちゃんちへ
集いました♪
kinariちゃんと私はパン屋さんで焼きたてパンを調達。manaちゃんはビーフシチュ~、
azu姉ちゃんは海老アボガド水菜サラダと苺のシャルロットを作ってくれました。
そのケーキがまたすごい。。
002_1_20090327224015.jpg

中はたっぷりぷりババロアでございます(-▽-)
甘酸っぱい苺と濃厚なババロアの組み合わせ大好き!うまうまでした!
015_1_20090327224211.jpg

ビーフシチュー、画像半分に切れちゃった(汗)けど、サラダと供に
美味しゅうございました♪
010_1_20090327224351.jpg

今日は残念ながらazu姉ちゃんの息子君達は来れなかったんだけど、
息子は女の子達に混ざって 今日だけ特別のハーレム状態を それはそれで
楽しんでおりました(-_-;)プ

雑談がほとんどの反省会でしたが、作品数や売上の確認とオリジナルタグの注文など
について相談しました。
次回の開催時期は10月くらいでしょうか?
私はその頃 どういう生活をしてるんでしょう?!久々の赤ちゃんがいる
生活って想像つかない~(汗)

明日はみんなにもらった誕生日プレゼントの紹介をしま~す(*^_^*)
(今日はもう日が暮れちゃったので良い画像撮れず)
あとazu姉ちゃんが試行錯誤してるマカロン画像もぜひ見てくださいね。
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと]  thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用
comment
だっただった!!ハーレムだった!!(笑)
楽しそうだった^-^
イチゴのケーキは今日食べた~。おいしかった。ババロアいいねん♪
春だね~。
2009/03/28 12:43 | | edit posted by mana
manaちゃん
Tシャツはゲットできた~?

ちょっと浮かれポンチだったね あいつ~。
調子に乗っててごめんね(-_-;)
朝はペロっと苺もババロアも食べてたよ。
昨日はさすがにお腹いっぱいだったみたい。
私も食べたけど うまうま!
2009/03/28 21:20 | | edit posted by chim
comment posting














 

