handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
spring
めっきり温かくなってきましたね~。花粉の症状はスギだけのようで
現在は薬を飲まなくても大丈夫になりました。
1年中 花粉に悩まされる方は大変だと思います。。ほんと。。
花粉は落ち着いたけど、風邪のあとの気管支炎がまだ続いています。
この時期はいつもそう。公民館のエアロに行けないのが何よりつらい(笑)


日の当たる時間が増えたせいか、玄関横の私テリトリーのグリーンが
一斉に青々して若い芽もいっぱい!アイビーもグレゴマも元気が良いです!
実母テリトリーの大きなローズマリーとラベンダーも大きくなり 元気に花を
咲かせてます!

024.jpg



028.jpg



昨日 誕生日でした。
夕飯はケーキもなく普通にお鍋でした。
ケーキより雑貨や布が欲しいので。。(笑)
週末には 息子の入学祝いも兼ねて安くておいしい焼肉に
行く予定なので それで十分。
girlish closetの仲間達からも前倒しでいただいちゃったし~♪
(大事に使ってるよ~!)


と思っていたら。。お互いを”双子”と呼び合う?!友人から
サプライズでプレゼントが届きました~!
ハンドメイド作品を交換しょうと年末から話していたのだけど
お互い忙しく、延び延びになっていたの。
忙しい中作ってくれたものを 私の誕生日に合わせて
贈ってくれたことに感激して じーんときちゃいました。
遠くてなかなか会えないんだけどね。。
どれもかわいいものばっかりー!
手作りのコインケースもすっごい丁寧な作り。。
ピンクッションもさっそく飾ってます♪
そのほかハンドメイドの本や生地、箸置きに美味しいものまで。。


お返しとか、礼儀とか求めずに(もちろん大事ではあるけれど)
「贈りたいから贈る」って自分に対して思ってくれる友人が
周りにいてくれることに感謝して また1年がんばろう!


002.jpg



004.jpg



009.jpg
Posted by blue chim
comment:4  
[ひびのこと]  thema:日記 - genre:日記
comment
色付きの文字お誕生日おめでとうe-420

何歳になってもi-236「おめでとう」の言葉や心のこもったプレゼントは嬉しいよねi-189

お家のお花たちきれいに咲いたねi-262うちはたいした手入れもしたあげて
いないのに、咲いてくれましたv-22また遊びに来てね~i-234
2008/04/15 12:17 | | edit posted by かいちゅんママ
v-22かいちゅんママ
ありがとー!
気持ちがこもってるって ほんと嬉しいよね。
家族も大事だけど友達もすんごい大事だと
最近感じるよ~!
うちも手入れしてないよ~。
強いもの選んでるのもあるけど。
今はお迎えとかあるんだけっど。。
落ち着いたらぜひ遊ぼうね!
2008/04/15 20:40 | | edit posted by chim
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとう~♪♪

お庭もすごい立派な草木が育ってるねぇ!
久々に遊びに行きたいぞ~。
何よりもchimちゃんちの素敵なインテリアで癒された~い(笑)
chimちゃんと居るだけでも癒されるしね(^皿^*
2008/04/16 18:55 | | edit posted by sa*ri
v-22sa*riちゃん
遅くなってごめんね。見逃してた(汗)
ありがとね~!
うんうん、ぜひ遊びに来ておくれ♪
ただ 旦那が転職中で。。
GW明けたらいろいろ落ち着いてると
いいな~。
前と大して変わってないんだ~。
sa*riちゃんちみたいに進化しないで
退化(電化製品次々と壊れてる)
してるかも~(笑)
2008/04/20 19:37 | | edit posted by chim
comment posting














 

