handmade note ~気ままにチクチク~
スポンサーサイト
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
pal*systemのポテトチップス♪
胃もたれしちゃうので普段スナック菓子はあまり買わないんですが…
最近はまってるのがpal*system(パルシステム)のポテトチップス。
今回は”のり”味を買ってみました。(1箱4袋入りで\468)

材料は国産の馬鈴薯、油、塩(のり)のみというシンプルさ。
しつこくないので手が止まりません(汗)今回の青海苔味は特に好きかも~♪
なにげにパッケージもかわいいので好きです( 。-_-。)
004_1_20090402203635.jpg

こちらを利用するようになってめっきりスーパーへも行かなくなり。。
余計なものも買わなくなりましたよ~。
Posted by blue chim
comment:2  
[ひびのこと
comment
おひさ~♪
体調はどおかな??
これっ、美味しかったよね~
あの時はコンソメ?うす塩だった?

買い物行くと、余計なものばかり...
私もまたやりたいけど、、、
そうすると歩かなくなるしなぁ~。。。

学校始まったら、また遊ぼう♪
2009/04/02 21:57 | | edit posted by kinari
体が重いよ~。おスモウさんみたいな歩き方だよ…
あのときのポテチは うす塩だった?かな?
やっぱ海苔うま~♪

パルでしか買わないと思ってると 無けりゃ無いで
意地で乗り越えるよ。
いま普通の油が無いんだけど(汗)ゴマ油やオリーブ
オイルとか…使わない方向で頑張ってるよ(笑)
おやつも手作り増えたし。

そうだね~学校はじまったらランチもいいな。
しばらく行けないし(涙)
2009/04/03 18:28 | | edit posted by chim
comment posting














 

