handmade note ~気ままにチクチク~
Posted by blue chim
 
[スポンサー広告
*鼠色リネンのバッグ*
友達からオーダーを受けていたリネンのバッグ。

かわいすぎず落ち着いた雰囲気ということで、去年 西日暮里のTOMATOで
購入した 天日に干した雰囲気のしっかり厚めの鼠色リネンで作ってみました。
中にはキルト芯が挟んであり、持ち手は1day shopに出したときよりも少し
長めにしてみました。
021_1_20090425142401.jpg

生地が渋めなので これぐらいのかわいさは良いかな~と思って付けちゃいました♪
029_1.jpg

同じ生地でナスカン付きのカードケースも。(画像撮り忘れたみたい)
遅くなっちゃったけど、気に入ってもらえたようで良かったです(*^_^*)
Posted by blue chim
comment:4  
[はりしごと(おみせ)
comment
渋皮だね♪すっかり定番化してるね!このバック^m^
いろんなタグとかレースとかつけちゃいそうだけどこのシンプルさがいいよね~。ふかふかで枕にもなる(笑)ならねえよ・・・・
2009/04/26 10:15 | | edit posted by mana
かなり渋い生地だよね。ボトムス用に買っておいた
からね~。落ち着いた色にしたんだ。
枕にしても良くてよ~(笑)
2009/04/26 17:40 | | edit posted by chim
e-436やっぱりこのバッグスキです!
ママバッグにもってこいって感じですね!!
私がママになるときにはオーダーしたい位(σ〃▽〃)σ
2009/05/02 19:36 | | edit posted by どらっこ
どらっこちゃん
せっかく友人にオーダーしてもらったのに、中をまつるのを忘れていた私、トホホ(-_-;)

どらっこちゃんがママになるときには是非作らせてね。
そのときは しっかり作りま~す(笑)
マザーズバッグは今後も研究課題だわ♪
2009/05/10 18:27 | | edit posted by chim
comment posting














 

